「ノンワイヤーブラジャー」は通信カタログでも数多く取り扱われるようになってきました。
あなたもいくつかお持ちでしょうか?
もしまだ持っていないのであれば、ぜひ試していただきたいです。

なぜなら、ノンワイヤーブラジャーはブラジャーというよりは洋服に近い感じで着けることができるからです。
ワイヤーが入っていない分窮屈感などがなくなり、着け心地が軽くなるからでしょう。

ここでは、あなただけに「フリースタイル ノンワイヤーブラジャー」という人気通販カタログの「ベルメゾン」の商品を紹介します。
色は大人女子に人気のシャンパンベージュ・ブラック・カーキの3色から選ぶことができます。

見た目はスポーツブラジャーに近いデザインをしています。
ホックがないので着け方は簡単で、胸の下の部分はしっかりと身体に密着してくれるようになっています。
肩紐がX状になっているため、ズレ落ちにくくなっている上に、肩甲骨の部分が自由に動かせるようになっています。
そのため運動する時にもピッタリなブラジャーと言えます。

機能的なだけでなく、デザイン性もあり、胸を包むカップのところ以外がレースになって可愛くなっています。
そのカップ部分の裏側は吸汗速乾性の高いサラサラしたメッシュ素材がついているので、夏などの汗をかく季節でも安心して着けることができます。

アセカラット
後ろのホックがないので、ピッタリとした服を着ても、ホックなどが透けて見えることもありません。

最近話題を集めている「ノンワイヤーブラ」。
今までのブラジャーよりも快適に過ごせると人気です。
そこで、その話題のノンワイヤーブラジャーのうち、、「ベルメゾン」の「無撚糸ノンワイヤーブラ」という商品を紹介させていただきます。

生地には大人の女性が特に好みそうな色が使われており、グレージュ・クリーム・ラベンダーブルーの3色から選ぶことができます。
他のノンワイヤーブラジャーと比べるとシンプルな印象を持ってしまうかもしれません。
しかし実はカップの下側の部分に、ちょっとしたレースがあしらわれていたりするのです。
このちょっとしたオシャレが乙女心をくすぐります。

無撚糸100%というこだわりで作られているので、肌に触れても安心です。
コットンがやわらかで繊細な肌触りを実現してくれています。

ノンワイヤーブラジャーというと、ワイヤーがない分頼りないと思っている人もいるでしょう。
しかし、無撚糸ノンワイヤーブラの安定感は従来のブラジャーに匹敵するほどです。
また、ゆとりをもって着けられるように、ブラジャーのアンダーベルトは通常のブラジャーよりも少しゆるめに作られています。

また、ベルメゾンのブラジャーは「えがおの森・ピンクリボン募金」と協賛しています。
そのため、1枚ブラジャーを買うと、1円が「乳がんをなくす ほほえみ募金」に募金される仕組みになっています。
可愛いブラジャーを購入するだけで、乳がんをなくす運動にも参加できるので、社会に貢献できるいい商品ではないでしょうか。